ここから本文です

コンビ肌着って、股が丸見えになりますか? 2ヶ月の子供がいます。よく、夏場は家...

jul********さん

2011/5/513:00:11

コンビ肌着って、股が丸見えになりますか?
2ヶ月の子供がいます。よく、夏場は家ではコンビ肌着一枚で過ごすという話を聞くのですが、コンビ肌着って、 ロンパースみたいに股にスナップがついておらず、股からおむつが丸見えになりませんか?コンビ肌着のみで夏を過ごす方は、おむつ丸見えでも気にしていないということですか?

閲覧数:
5,188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qzy********さん

2011/5/517:13:59

うちは、3ヶ月前後からはオムツ丸見えになってしまいました。股のボタンを留め、ズボン状にしても、新生児期より背が伸びてるので、肌着が股に食い込んで裾が割れてしまうというか。

それでも洗い替えに、頑張って着せてたら、肌着の裾がオムツに食い込んでしまい、ウンチが漏れました。

それからは、ジャストサイズのロンパース肌着になりました。

質問した人からのコメント

2011/5/12 10:10:29

皆様ありがとうございました!どうやら、体が大きくなってくると股が見え出すということですね。すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2011/5/515:00:47

ちょうど股下では無いけれど、少し脇にそれたところにスナップボタン付いてるので、オムツ丸見えでは無かったです。
家はロンパス派でしたけど(^-^)

peo********さん

2011/5/513:25:59

昨年9月に出産したので、入院中はコンビ肌着のみで過ごしましたが、
オムツ丸見えなんてことはなかったですよ?
股にスナップがなくても、少し足側にスナップが付いているので、大丈夫でした

mar********さん

2011/5/513:16:54

うちは2人とも冬生まれなので夏はロンパースでしたが、それまで使ってたコンビ肌着にはどれも股下でとめるボタンありましたよ。

ロンパースみたいにがっちりとまる感じではもちろんないですが、裾が長いので股下に交差する感じでボタンとめるのでオムツ丸見えになんてなった事ありませんよ。