ここから本文です

@games(アットゲームズ)に関してです。

☮lovepeace☮さん

2011/5/513:12:22

@games(アットゲームズ)に関してです。

友達がログインするときに、何回も間違えてしまったようです。
なので、「登録メールアドレスあてに、メールを送った」とでたそうです。

友達のアバは、私が作りました。
なので、私の作ったメアドあてに、メールが送られました。
けれど、私はそのメアドを4カ月以上使っていませんでした。。
なので、ログインはできましたが、データが消えてしまい、@gamesから送られてきたメールも、消えてしまったようです。。
なので、受信箱には、@からのメールはありません。
※ちなみに、yahooメールです※

その場合、もうそのアバは使う事ができないんでしょうか、、、。
どうしたらいいか、分からなくなったので、質問させて頂きました。

解答、宜しくお願い致します。。

補足ログインしようとすると、「不正ログイン防止のため、本IDはログイン制限状態となっています。登録メールアドレス宛に制限解除ページのURLを記載したメールをお送りしていますので、メールをご確認ください。」とでてしまいます。
その、メールも消えてしまったようです。
なので、ログインできません。。。

閲覧数:
2,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2011/5/515:48:28

その場合は運営に連絡しないとまず無理ですね。

FAQと少し内容は異なりますが解除用メールを削除してしまった事
そしてURL内に書いてあるようなアカウント内の詳細な情報を運営にメールすれば
対応はしてもらえると思います。
http://faq.gcrest.com/faq_main.php?id=1326&key=%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89&mode=1&cid=1
http://faq.gcrest.com/faq_main.php?id=1325&mode=1&cid=1

質問した人からのコメント

2011/5/5 17:29:58

感謝 運営にメールしたところ、ロックを解除して頂くことができました^^
本当に、助かりました☆
ありがとうございました(●・w・●)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Wakabaさん

編集あり2011/5/513:31:57

正常に使えていたアカウントなら、メアドを消していなければ使えるはずです。
メールボックス内(受信トレイ)からアトゲのメールが消えていても大丈夫です。
ただ、ログインしてアイテムが消えていたらアトゲの事務局に問い合わせるのがいい思います。

すみません。補足です。
何回もしてしまったなら運営側から悪質と認識されたと思われます。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる