ここから本文です

『2ちゃんねる』用語って何?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2719:06:37

『2ちゃんねる』用語って何?

閲覧数:
120
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2020:59:42

ここで勉強汁
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://info.2ch.net/guide/faq.html#C0

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/2722:43:10

ググれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ish********さん

2005/9/2719:35:29

モナーとかあるますよ。
顔文字の最強版がモナーかな?(マジかよ!!!)
僕は、モナーはかけません。
最近、CMで、モナーがあります。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2719:16:25

2ちゃんねると言う掲示板でのみ通用する用語のことです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2021:11:23

2ちゃん用語が通用するのは基本的に2ちゃんの中だけと思った方がいい。
2ちゃん系のサイトならともかく、他の掲示板やまして現実で2ちゃん用語を使ったら痛い奴と後ろ指を指されることになるw

アバター

ID非公開さん

2005/9/2021:01:01

2ちゃんねるで使われている用語です。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とかいろいろありますよ!^^