ここから本文です

ユッケ食中毒事件で店(会社)側を擁護するようなコメントをしているタコスケがい...

nin********さん

2011/5/515:01:07

ユッケ食中毒事件で店(会社)側を擁護するようなコメントをしているタコスケがいるみたいですが、もし自分や身内が被害者になっても同じ事が言えるのでしょうか? もし言えると言う人がいたら頭に障害があるのかなと思っていいですか?

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/5/516:52:41

私の知り合いが、焼肉店を経営してます。

あのお店の社長は、最悪だと思いますが、食肉業者から、トリミング済みのものを、納品してもらっていて、他の店舗も、同じ牛からの細菌だったと、わかったわけですから、店では、トリミングする必要もないと考えられると、言ってました。
私は、板橋の食肉業者に責任があると思います。

質問した人からのコメント

2011/5/6 10:39:09

飲食業界では衛生管理が最も大事ですよね。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngp********さん

2011/5/517:10:24

>もし言えると言う人がいたら頭に障害があるのかなと思っていいですか?

現実に死者が出ているし、生食用では無く加熱用だったし、無菌肉など存在しないし、そもそも韓国料理じゃ『エサ』レベルだし、

どう考えても知的障害者未満の存在でしょう、w

-------------------------
なお、焼肉店では食材の変わった調理法(?)があるようですよ、wwww

http://nikitoki.blog.so-net.ne.jp/2009-06-01-1

http://koramu2.blog59.fc2.com/?mode=m&no=432

san********さん

2011/5/517:02:15

いろんな意見があって当然。

自分の意見と違うからと言って非難するのはいかがなものか。。。

同調してほしけりゃ、質問に同意見以外コメント要りませんと書いた方がいいでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる