ここから本文です

僕はすごいですか?

フォックス モルダーさん

2011/5/516:12:04

僕はすごいですか?

愛と勇気だけが友達さーーー♪

って孤独なんじゃないかな。

あの菓子パン男。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2011/5/516:18:02

まぁ歌詞に深意は無いと思いますけど,
「孤独なんじゃないかな」に対して理屈をつけて考えてみると,

愛と勇気は地球上に自分が独りぼっちだった場合
生まれないと思います。

大切にしたい仲間etc.の存在があって初めて
愛も芽生えるし勇気も持てるし使えるのではないでしょうか。

菓子パン男ww
話それますけど,あの人(人?)毎回頭取り替えますけど,
脳みそとかって身体の方にあるんですかねぇ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnk********さん

2011/5/516:17:44

孤独だね!
しかも頭がかわっても記憶があるってことは、体のどこかに脳がある。
あんぱんまんよりジャム夫とばたこの方が孤独と思う。あの世界に人間ふたり。