ここから本文です

ワームの収納バッグについて

sky********さん

2011/5/517:19:12

ワームの収納バッグについて

バス釣りを10年ぶりに再開し、現在あれこれワームを購入し
試しているのですが、増えてきたワームの収納方法に困っております。(買った袋のまま入れているので、探すのが・・・)
以前は、大きなタックルボックスに入れて持ち歩いていたのですが、コンパクトにまとめたいです。

よく見かける24枚入るCDケースのようなもので、中身がジップロックのようなものはないのでしょうか。。。

よろしくお願いします。

ワーム,ジップロック,あれこれワーム,タックルボックス,収納バッグ,ワレット,バス用

閲覧数:
1,609
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/5/521:35:30

ダイワの月下美人のワレットはどうでしょう?
言われるジップロック様な袋も5つくらい付いていますが、メバリング用なので、バス用には?ですが。
お店で確認した方が良いでしょう。

質問した人からのコメント

2011/5/12 20:21:56

降参 お二方ともアドバイスありがとうございます。
ダイワの商品については後日キャスティングにでも見に行こうかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2011/5/1110:02:49

僕の場合 ヒップバックを使用してますので
調理用のジップロックに袋のまま突っ込んでます
その代わり系統で3つに分けてます♪
ストレート系
テールヒラヒラ系
スピニング用
悪くないです。。。