ここから本文です

自分が出品中の物をチェックしていると、 アクセス0件なのにウオッチリストに入れ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2801:57:42

自分が出品中の物をチェックしていると、
アクセス0件なのにウオッチリストに入れられている商品があります。
どういう事なのか不思議です。分かる方、教えて下さい。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2802:00:32

自動再出品した時にそういう事があります。
出品中にウォッチリストに入れている人がいて、
落札されずに再出品になると、アクセス数はリセットされますが、
ウオッチリストはそのままですので、そういう表示になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2802:25:49

ウォッチに登録している相手がそのままで自動再出品されると、そのような表記になります。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2801:59:52

自動再出品になった際に、前回のウォッチがそのまま
表示されているのではないかと思います。
よくは分かりませんが。