ここから本文です

職場で「破魔矢」を自分たちで作れないか調べるよういわれたのですが、矢になる木...

har********さん

2011/5/520:26:37

職場で「破魔矢」を自分たちで作れないか調べるよういわれたのですが、矢になる木材や鈴、ヒモは見つかったのですが、矢羽根だけを売ってくれるところが分かりません。取り扱い業者をご存じないですか?

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2011/5/521:02:34

弓道の道具店で問い合わせしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2011/5/623:25:19

弓具店にて羽だけでも売っていますが

そもそも破魔矢って神主さんのお清めを受けないと効力ありませんよ!