ここから本文です

ZRX1200DAEG 純正のタイヤの銘柄・値段教えて下さい。

kaz********さん

2011/5/520:42:19

ZRX1200DAEG 純正のタイヤの銘柄・値段教えて下さい。

閲覧数:
3,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2011/5/918:12:35

BSのBT021,昨年交換したときは、前後工賃込みで¥50000でした。
何件かショップをまわってみましたが、だいたい¥50000前後でしたよ。
このタイヤ、私は7000km弱でボーズになりましたが、ゆっくり走る人なら10000kmくらいもつようです。

質問した人からのコメント

2011/5/10 11:00:05

驚く もっと持たないと思ってました。笑
かなり参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

編集あり2011/5/700:52:49

純正は、ブリジストンのBT021F、BT021Rになります。
価格はカワサキ純正パーツリスト価格では、フロント、¥16,590 。リヤ、¥26,460になります。
ただ、バイクのタイヤは、純正部品のパーツとして取るとかなり高くつきます。

基本タイヤの価格はオープン価格になるので定価はないので。ネット購入(自分で交換できる場合)や、ブリジストンタイヤ扱っているSHOPなどで交換の場合など、交換工賃入れても安くつく場合もあります。