ここから本文です

KARAのジャンピンの初回限定盤Bのフォトブックについてですが‥‥ このフォト...

blu********さん

2011/5/614:08:02

KARAのジャンピンの初回限定盤Bのフォトブックについてですが‥‥
このフォトブックの中の写真って、ジャンピンのMVの衣装のものが中心になってるのでしょうか?
家の近くのタワレコに、限定盤のBとCの新品が売ってあって‥‥(Aは持っている)
ジャンピンは曲、ビデオともにカッコよくて一番好きなので気になって‥
(Cは買おうと思ってます)
よろしくお願いします。

補足すみません、あとガールズトークの初回限定盤AについているジャンピンのMVは、ジャンピンの初回限定盤AのジャンピンのMVとどう違うのでしょうか?衣装が違う?それともカット割りが違う?持ってる方、教えて頂ければ嬉しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyb********さん

2011/5/911:40:57

記憶だけで失礼
「ジャンピン」のフォトブック、そうですね、ジャンピンの衣装が中心だったと。でも、MVより可愛く見えましたけど、写真修正しているのかどうか。40ページくらいだったかな。スンヨンの髪を上に結った写真がかっこよかったですね。

ガールズトークのジャンピンMVはauバージョン、つまり、オレンジのちぁ・リーダー風ミニ・スカがヒラヒラのスタイルでのMVです。

質問した人からのコメント

2011/5/9 15:02:13

降参 ありがとうございました。よくよく調べたらCは韓国語Verだったので、結局Bを購入しました。おかげでカッコいいこの曲の衣装がじっくり見れてよかったです!ジャケ写やMVの時よりも若干メイクが抑えてあった感じですね。ギュリさんが超綺麗で‥‥ジャンピンはkaraとギュリさんを好きになった記念すべき曲ですが、クールなイメージのこの曲がミニスカのチア衣装になると、どうイメージが変わるか、ぜひ見てみたいです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる