ここから本文です

あの世は楽しい世界ですか

kyo********さん

2011/5/614:58:22

あの世は楽しい世界ですか

閲覧数:
527
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/615:21:26

楽しいらしいですよ。毎年、お盆には里帰りなさるし、年回忌には、親戚友人たちが集まって、どんちゃん騒ぎしてくれるし、、、、、
今度、お盆でお出でになられた方にお尋ね下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=6-O24msoOac
天国帰りの方が歌っています。・・♬天国良いとこ、一度はお出で♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2011/5/615:21:21

天国は勝手な人間の妄想であり地獄は皆が行く所と知るべきです。

cin********さん

2011/5/614:59:34

いえ、この世より良い世界はありません。