ここから本文です

【大喜利】 ここは駅のホーム。先生と生徒達とのお別れです。 「先生さよなら...

gre********さん

2011/5/617:54:35

【大喜利】
ここは駅のホーム。先生と生徒達とのお別れです。

「先生さよなら~!」

列車が動き始めました。先生が窓から身をのり出し、最後に言ったひと言とは?

閲覧数:
273
回答数:
45
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2011/5/914:27:16

加藤~!!!チャック全開だぞ~!!!!

質問した人からのコメント

2011/5/13 10:58:25

えっ!?このタイミングで‥!(笑)ほかに言うべきことがありそうですね。

おもしろい答えが多かったです。

・ばいばいき~ん
・出席番号13番って誰だっけ
・合コン行ってくる
・お前の母ちゃんいい具合だったぞ
・人生で大事なことを5つ‥
・あたしニューハーフだったの
・追いかけてきてくれよ
・今から計画停電だってよ
・あんな先生の動画を‥

などもよかったです。多くの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2011/5/1307:43:34

まだお前達はこちらに来るな!
この天国への列車に乗ってはいけないぞ!

ken********さん

2011/5/1221:31:39

お前らがあんな先生の動画をうpしなければこんな事には・・・

ana********さん

2011/5/1217:35:47

手話で、
『つれづれなるままに、日ぐらしすずりにむかひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ』
と最後の教え。

mil********さん

2011/5/1213:54:29

今だから言うけどなぁ~~、一学期に山本の給食費盗んだのオレだったんだよ!
今だからごめんちゃい(>Σ<)

mxx********さん

2011/5/1122:26:21

「実は先生 お前たちにキョウミ津々だったんだぜえぇぇ・・」