ここから本文です

ファイナルファンタジー FF8とFF10のキャラ

FINAL FANTASY 大好きさん

2011/5/620:39:09

ファイナルファンタジー
FF8とFF10のキャラ

①ユウナかリノア・ハーティリーどっちが好きですか?
②リュックかセルフィ・テルミットどっちが好きですか?
③ルールーかキスティス・トゥリープどっちが好きですか?
④スコール・レオンハートかティーダどっちが好きですか?
⑤ゼル・ディンかワッカどっちが好きですか?
⑥サイファー・アルマシーかアーロンどっちが好きですか?
⑦アーヴァイン・キニシスかシーモア=グアドどっちが好きですか?
⑧ラグナ・レファールかジェクトどっちが好きですか?
質問が多くてスミマセンが回答宜しくお願いします☆

DDFFのユウナです☆

キャラ①ユウナ,ラグナ・レファール,キスティス・トゥリープどっち,ファイナルファンタジー,グアドどっち,ユウナ,ジェクト

閲覧数:
824
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxh********さん

編集あり2011/5/717:02:21

①ユウナかリノア・ハーティリーどっちが好きですか?

ユウナが好きです♪

②リュックかセルフィ・テルミットどっちが好きですか?

リュックです。

③ルールーかキスティス・トゥリープどっちが好きですか?

ルールーです。

④スコール・レオンハートかティーダどっちが好きですか?

ティーダです。

⑤ゼル・ディンかワッカどっちが好きですか?

ゼル・ディンです。

⑥サイファー・アルマシーかアーロンどっちが好きですか?

アーロンです。

⑦アーヴァイン・キニシスかシーモア=グアドどっちが好きですか?

迷いますね~。
ま、シーモアで。

⑧ラグナ・レファールかジェクトどっちが好きですか?

ジェクトかな。
カッコイイのはラグナですが(笑)



この質問楽しかったです♪

質問した人からのコメント

2011/5/7 19:13:14

笑う 楽しめてもらえて嬉しいです!
他の二人もご回答ありがとうございました!
FF10もFF8も面白いですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2011/5/718:42:14

①ユウナです
リノアも好きですが、ユウナの方が性格が好きです
②リュックです
セルフィは歳のわりに幼い言動があった気がして・・苦手です
③ルールーです
「(ユウナが召喚士になるのを)止めなかったと思うの!?」という悲痛な叫びが胸に響きました
④スコールです
心の中のツッコミがいちいち面白くて好きですw
⑤ワッカです
ティーダを助けてくれたりして良い奴だと思いました
⑥アーロンです
一言で、かっこいい!からです!
⑦アーヴァインです
あの軽い話し方が好きです
⑧ラグナさんです
かっこいいです!
性格も好きです、面白い!

8も10も大好きです!

gam********さん

2011/5/622:39:14

俺は全てXのキャラです

「キャラ①ユウナ、ラグナ・レファール」に関する質問