ここから本文です

LOOX F-07Cについて

ben********さん

2011/5/620:54:42

LOOX F-07Cについて

Windows 7 Home PremiumとのデュアルOSの端末LOOX F-07Cが登場するみたいですね!

Windows Phone 7ではなく7HPをそのまま搭載しているところがすごいですね!

セパレートスタイルにしろ今回の端末にしろいろんな独創的な端末を作り出している富士通がますます好きになりました!

今回(夏モデルで)は見送られたようですが、AndroidとのデュアルOSの開発の話もあるみたいですし、今後がますます楽しみです!


ところでこのLOOX携帯の型番は07Cですが、これはWindows7の’7’とかけたんですか?

閲覧数:
729
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2011/5/621:29:07

たまたまでしょうが、狙った部分もあるかもしれません。

基本的に型番の付け方は、冬モデルから始まり次の夏モデルまでの1年間で末尾のアルファベットを揃えています。
そして、開発順(?)に01・02と付けていきます。
昨年の冬モデルから現在まででFー06Cまでは発売されましたので次は07Cからという事になります。

質問した人からのコメント

2011/5/13 20:21:55

回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる