ここから本文です

App Storeのアプリレビューの表示についての質問です。 本日、iPod touchの3世代...

che********さん

2011/5/621:07:01

App Storeのアプリレビューの表示についての質問です。
本日、iPod touchの3世代をios4.3.3にアップデートしました。
特に何の問題もなくアップデートされたように思うのですが、

先ほどiPod touchにてApp Storeのアプリを見ていたら、アプリのレビューが表示されないことに気付きました。
アプリの「○○件の評価」という所をタップすると表示されるレビューの事です。
どのアプリのレビューも表示されません。
ごくまれに見れる時もありますがほとんど表示されません。

アップデートする前は普通に見れていたので、やはりiosをアップデートしたことによる影響かと思うのですがどうなのでしょうか?
同じ状態の方はいらっしゃいますか?

普段、レビューを参考にしてアプリをインストールする事が多かったので、全く見れなくなりとても困っています。
PCからは見れるのですが、アプリをインストールするだけに毎回PCを立ち上げるのも面倒なので、なんとかiPod touch内のApp Storeから見たいのです。

この状態の改善方法はないのでしょうか?
もし解決方法があればぜひ教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
7,035
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/5/702:03:47

私はiPhoneなのですが、今アプリのレビュー見れませんでした…。
原因は分からないですが、どうやら問題は向こう側にある気がします。
早く改善してほしいですね(´・_・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2011/5/700:04:23

同じ方がいらっしゃって一安心です
方法は分からないです
対応を待つしかなさそうです
私はiOS4.2.1です
アップデートが問題というわけではなさそうです

kco********さん

2011/5/621:11:41

私もみれません。
私の場合はアップデートしていないのに。。。