ここから本文です

オークションで商品を発送してこない。 先日、モバオクで漫画を落札しました。 取...

kik********さん

2011/5/621:37:05

オークションで商品を発送してこない。

先日、モバオクで漫画を落札しました。
取引方法は銀行振込、送料分のみ着払いになります。
入金後、商品を発送したと連絡があったのですが届く気配がなかった為、出品者にメールしました。
出品者からは「発送先が間違って為、発送し直します」と着てました。

それから、3日経っても発送メールはなく、こちらが二回催促メールをしても返事がありません。

相手の住所は分かります。

この場合、どうしたらいいのでしょうか?
回答、アドバイスお願いします_(_^_)_

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2011/5/702:42:44

相手が発送するのを待つしか有りません。
発送されないなら催促します。
発送方法は何ですか?

モバペイ支払いを選択していれば相手が発送しない、発送の証拠がなければ返金されます。
モバペイを利用せず直接相手の口座へ銀行振り込み、
相手を信用し到着を待つ意外に対応策はありません。
相手次第という事になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2011/5/714:08:19

正規の取引方法ではないので

モバオクに問い合わせても門前払いです

銀行振込などの先払いは禁止だから

モバオクはペナルティーないから

住所や電番が本物なら連絡しまくるしかない