ここから本文です

クレーンゲームで、何度も①→②↑が移動できて、 景品は軽めのストラップとかア...

mah********さん

2011/5/623:25:14

クレーンゲームで、何度も①→②↑が移動できて、


景品は軽めのストラップとかアクセ、クリップなどがぎっしり大量に入っていて、毎回1度に4つとか取れますが、 景品の単価はどのくらいなんでしょうか?


しょぼいな~って思う物もあれば、スージーズーやケアベアなどのぬいぐるみ風のストラップなんかだど、100円で4つ取れると1個25円なので、かなり得した気がするんですが…

補足質問は単価がどれくらいか?って事です。質問をよく読んでくださいね

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2011/5/713:33:42

タグを見ると大体はメイドインChinaじゃないですか?
そして作りも正規品にくらべると雑なような感じ。


原価は超ー安いと思いますよ。ぬいぐるみなんかだと500円で取れるような設定になっているみたいですが、


取りやすい台に良い景品(スージーやケアベアなど人気のあるやつ)があるなら、残り物とかで処分したい物をクレーンの中に入れてるのだと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/7 14:33:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2011/5/711:17:36

たくさん取れたのは良いんじゃないでしょうか?
あと、「思うんですが…」だけだと結局は何が聞きたいのかわからないので「どう思いますか?」くらいはつけておいたほうが良いかもしれません。