ここから本文です

AKB48のキスまで100マイルで 歌ってる人5人いるじゃないですか? あっちゃ...

vip********さん

2011/5/702:26:12

AKB48のキスまで100マイルで
歌ってる人5人いるじゃないですか?
あっちゃん、とも~み、萌乃ちゃんの3人わ分かるんですけど
後の二人だれですか?
http://www.youtube.com/watch?v=d7tqk2KHkNs

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2011/5/702:31:27

片山陽加と松井咲子ですよ!!
このMVちょっと解りづらいですよね。

質問した人からのコメント

2011/5/7 12:27:41

降参 ありがといございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/5/702:32:34

はーちゃんと咲子さんです。