ここから本文です

モーセの体をサタンが乗っ取ろうとして大天使ミカエルとサタンが戦ったという話し...

aya********さん

2011/5/710:53:20

モーセの体をサタンが乗っ取ろうとして大天使ミカエルとサタンが戦ったという話しは聖書のどこに書いてありますか?

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2011/5/711:14:13

ユダの手紙9節です。新約聖書の割と最後の方。

「大天使ミカエルは、モーセの遺体のことで悪魔と言い争ったとき、あえてののしって相手を裁こうとはせず、『主がお前を懲らしめてくださるように』と言いました。」

質問した人からのコメント

2011/5/7 11:29:53

感謝 ありがとうございます。

さすが大天使ミカエルですね!

素晴らしい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/711:15:01

そのような話、聞いた事ないです。映画の作り話じゃないですか。