ここから本文です

ヤフオクで商品発送元地域の都道府県を変更する方法教えてください

pym********さん

2011/5/711:05:58

ヤフオクで商品発送元地域の都道府県を変更する方法教えてください

閲覧数:
5,048
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

編集あり2011/5/711:11:17

出品ページを作成する画面で

必須項目の上から7番目に「商品発送元の地域」がありますので
その横に都道府県名を選択するBoxがあります。

質問した人からのコメント

2011/5/7 11:29:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j45********さん

2011/5/711:23:00

出品後の訂正ですか。出品後の訂正はできないと思います。商品説明で「都道府県を変更する訂正文」を記載することです。

gao********さん

2011/5/711:11:38

商品説明などを入力する画面で、「商品発送元の地域」欄のプルダウンで別の地域を選べば変わりますよ。