ここから本文です

てるみくらぶで韓国 【キャンペーンクラスホテル】滞在 のツアーに行かれた...

w_y********さん

2011/5/716:43:58

てるみくらぶで韓国
【キャンペーンクラスホテル】滞在


のツアーに行かれた事のある方、ホテルはどこでしたか?


参考までに教えて頂きたいです。

閲覧数:
5,634
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/5/821:46:45

キャンペーンコースで古宮ホテルでした。送られてきたツアー日程、旅行条件書の利用予定ホテル欄に沢山のホテル名が書いてあり、そのホテルと同等クラスと書いてありましたが、それ以外のホテルでした。旅行の1週間前位にホテルの予定が変わった。とメールがきました。てるみくらぶは、頼んでもないのに勝手に旅行保険の代金を入れて請求してくるので、気お付けてください。明細を確認しないで振り込んでしまうと取消料、変更手数料がかかるそうです。請求書の欄外に保険を希望されない場合は、ツアー費用から保険料を差し引いてご入金ください。と書いてあります。

質問した人からのコメント

2011/5/13 23:09:41

成功 皆様、ホテル情報ありがとうございました。あのやけに高い保険に入ったらてるみくらぶの思うツボですね。ホテルは期待しないでおきます(-"-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニニさん

2011/5/1000:26:16

ブラウン、バリーツーリスト、ダイナスティー、ノブレス&メリディアン、レジャー観光、M・BIZ、バレンタイン、ニュー富林、YMCA、アーモレックス、シティーパレス、リバーパーク等。

10数年前に安いツアーを利用して初めて韓国に行った時に、シティーパレスに泊まりました。(てるみくらぶではありません)
友人の女性と2人でいったのですが、あまりの汚さに女性だけ別ホテルを取り直しました。
今でもクチコミの評価はどこも酷いものです。
激安だから仕方ないと諦められるかどうかです。
寝るだけならOKと言う人もいますが、せっかくの旅の気分がへこみます。

luc********さん

2011/5/719:15:47

「キャンペーンクラスホテル」って書いてあるだけですか?○○と同等クラスとかありませんでしたか?

私は「キャンペーンクラスホテル」ではなく、ホテル指定ができないツアーで「梨泰院クラウンホテル」でした。
他に回答が付くといいのですけど・・・すみません。