ここから本文です

オケオールとは何ですか? よく若い女子高生とかが使うらしいのですが、Wikiped...

gen********さん

2011/5/720:25:57

オケオールとは何ですか?

よく若い女子高生とかが使うらしいのですが、Wikipediaを見てものっておりません。

オケオールとは何ですか?

閲覧数:
36,945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くまこさん

2011/5/720:27:43

カラオケオールのことです。

寝ずにカラオケで朝まで歌うという意味です!

質問した人からのコメント

2011/5/7 20:39:04

感謝 オッケー オッケー

カラ・オッケー www

「オケオール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/720:27:16

オケ → カラオケ
オール → 徹夜

徹夜でカラオケをするっていう意味ですよ。