ここから本文です

滋賀県の大津市か草津市で家族7人が安く泊まれるところってありますか?? 24時間...

sasuyuyateさん

2011/5/721:31:29

滋賀県の大津市か草津市で家族7人が安く泊まれるところってありますか??
24時間のスーパー銭湯など、ネットで探してもなく、どこかいい所ありませんか?
6月に行くのでお願いします!!

閲覧数:
1,289
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2011/5/812:55:35

公共の宿を利用すればどうでしょうか?
①アーブしが(財団法人 滋賀県青年会館) http://www2.ocn.ne.jp/~abab/
②リバーヒル大石(大津市サイクリングターミナル) http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1009246890130/index.html
③ビューロッジ琵琶(民営国民宿舎) http://www.minkoku.com/yado/top.php?yado_id=53
④ホテルピアザびわ湖(市町村職員共済組合) http://www.hotelpiazza.com/
⑤KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合) http://www.kkrbiwako.com/

④⑤は少し高いかもしれませんが聞いてみてください。

こんなんでどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/5/9 09:28:11

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2011/5/723:35:31

詳細はググって下さい

大江旅館(大津市瀬田)

ホテルやぐら(草津市矢倉)
おそらくは最強です。