ここから本文です

私は毎日のように、鏡を映っている自身を見ながらマスカラをしてますが、余りお気...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2200:55:14

私は毎日のように、鏡を映っている自身を見ながらマスカラをしてますが、余りお気に入りのものがありません。
オクでサンプルとして出品されている物を落札し、気に入った場合は、サンプルではない普通の物は、購入できるのでしょうか。

さすらいの釣り人

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2201:10:13

私は毎日のように、鏡を映っている自身を見ながらマスゲームの
練習をしてますが、余り気にいらないと将軍に言われます。
将軍に気にいられた場合は、喜び組に入る事は出来るのでしょうか?



さすらいの美女軍団

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2200:59:14

私は毎日のように、鏡を映っている自身を見ながらマスカットを食べていますが?

さすらいのーー炎!!