ここから本文です

カー用品取り付けでお勧めのお店ありますか?(長野県北部)

luc********さん

2011/5/800:22:04

カー用品取り付けでお勧めのお店ありますか?(長野県北部)

先日、ネットでカーナビ用の地デジチューナーとエンジンスターターを購入したのですが、自分で取り付けるのは難しく断念しました・・・。
どこかに持ち込んで取り付けてもらおうと思っているのですが、安く取り付けてもらえるお店教えてください。
住まいは長野県北部なので近辺のお店を探しています。

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrv********さん

2011/5/803:29:54

「長野 カーナビ 持ち込み」で検索すれば、近くで安い所が見つかるかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2011/5/800:40:11

こちら(http://www.jdm-option.com/shopguide/index.php?ken_cd=20)で探されてはいかがですか。
持ち込み取り付けだと責任が持てませんから、余程融通が利くショップでないと難しいと思いますけど。

(luckystar_nksyさんへ)