ここから本文です

信用度が一番低い企業はどこですか?

cal********さん

2011/5/800:51:32

信用度が一番低い企業はどこですか?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/5/801:20:36

IT'S the SONY だよ !

質問した人からのコメント

2011/5/9 12:45:19

驚く 意外[・_・]!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミミさん

2011/5/800:59:24

今はユッケの焼肉会社と思いますが!信用はなかなか回復しずらいけど社名代えて展開するのかな