ここから本文です

一人でライブ観に行ける人?

chi********さん

2011/5/804:34:39

一人でライブ観に行ける人?

閲覧数:
488
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yae********さん

2011/5/805:24:53

全然大丈夫です。

やはり1人で参加されている方とお話しできるし。

案外お隣の市だったりする。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hha********さん

2011/5/805:49:27

はい。行けます。

遠征も平気です。

ただ、野外フェスは1人より大勢が良いですね。

kaz********さん

2011/5/805:35:38

普通に大丈夫ですよ!初めて一人デビューは12歳(小6)です。もちろん県内でしたが電車な乗って。それからずっとで県外デビューは17歳(高2)でした。

beg********さん

2011/5/805:27:31

一人でコンサートを観に、沖縄まで行きました!
それがあまりに面白かったので、友達を誘うようになりました(笑)
コンサートやライブは、基本的に一人です。しかし、ライブのアットホームな雰囲気と仲間も増えて、安心できます(楽)

ang********さん

2011/5/804:42:12

私は 大丈夫な人です♪d(^-^)
気兼ねなく楽しんで帰ってこれます。コンサート会場、客席は照明落ちるしね(^^ゞ

emy********さん

2011/5/804:38:53

私はムリです!

オドオドしてしまいますので、とりあえず無理やり彼氏を連れて行きます!