ここから本文です

昨日主人と行為をしました。 すごく良かったんですが、 かなり激しくて、今まで...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2210:17:18

昨日主人と行為をしました。
すごく良かったんですが、
かなり激しくて、今まで見たことのない姿でした。
浮気しているんでしょうか。
急成長って感じです。

閲覧数:
3,790,072
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2213:28:52

極稀に超興奮スイッチが押される
ことがありますね。
こんなに興奮してる自分に驚いたりするんですけど。
相手でも自分でも押せないスイッチ。
浮気はこのスイッチを押した時と似た
感覚がありますね。
だから一度味を覚えた人は繰り返すのかな。
彼女、奥さんの時に押されたスイッチ、終わった後になんとも言えぬ満足感がありますが、次も次もそうでもない。
極稀に。

「昨日主人と行為をしました」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2211:15:52

ははははは、、、、、何しても疑われるって可哀想ですね。今後の頻度で判断したらどうですか?(笑)

アバター

ID非公開さん

2005/9/2211:06:11

マンネリしたHより、いいと思うけどな~?
浮気している!って言うのは、勘違いじゃなないの?
刺激が欲しくて、旦那さんは、エロビデオとみて、勉強したとか?
もし、浮気してたら、行動で、大体は、けんとうつくでしょ?Hがかわったからって、疑うのはどうかと、思うな~

アバター

ID非公開さん

2005/9/2210:36:21

浮気する前、と考えるのが普通ではないでしょうか。
男性ならわかるよね~。

権兵衛権兵衛

アバター

ID非公開さん

2005/9/2210:25:51

はい、実はあちこちの女と浮気、本気をしておりまして、昨晩のあのテクニックは、某病院の看護婦長から教わったテクニックなんです。
今度は、パチンコ店で玉を分けてあげたら、ついでにもうひとつの玉もって言われてあげたおばはんが教えてくれた、スッゲーテクニックを試してみようかと。 はい。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2210:23:21

能無しな女ってなんでも悪い方に考えたがるのだね。幸せならそれに浸っていればいいじゃん。
自分で不幸の種を探して悲劇ぶらないでね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。