ここから本文です

高2の女子です☆ 好きな人とメールしたんですが・・

lov********さん

2011/5/810:09:55

高2の女子です☆
好きな人とメールしたんですが・・

.
好きな人とは喋ったことはなく、お互い顔だけ知ってます。
3回めのメールで、4時間弱メールしました。
20:00~24:00です。
「眠くなったら寝てね」って言っておいたので、返信こなくなったので私も寝ました。
それで朝みたら、30分後にメールきてました。
朝、返信するべきでしょうか?
ひきずるつもりはありません。
「昨日ねちゃった。遅くまでメールしてくれてありがとう!またメールしようね」
みたいなメールをするつもりです。

どう思いますか?
返信したほうがいいんでしょうか?
回答おねがいします(*^_^*)

閲覧数:
78
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2011/5/810:14:58

したほうがいいです

して下さい!!

恋愛に気遣いは
マストです(^^)

恋が叶うといいですね!!

質問した人からのコメント

2011/5/8 10:19:38

感謝 返信しました☆
ありがとうございます!
気遣いできるオンナになります!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fe_********さん

2011/5/810:17:59

返信した方がいいと私は思います。

メールというツールはコミュニケーションツールにしては
少し劣っているもの(顔は見えない、声も聞こえない、など)
ですから、しっかり言葉を発信しなければ
相手は不安になってしまうのでは…と思います。

「なにかまずいこと言ってしまったんだろうか」とか
要らない心配をしている、かもしれませんし。
「一応…」という感じで返事をしてみてはいかがでしょうか。

乱文失礼いたしました:-)

kei********さん

2011/5/810:17:39

しないと駄目です!!


今すぐに!!

flo********さん

2011/5/810:16:32

それで全然いいと思います。
自分はメールするのが好きなんで、自分から切ってしまった場合は次の日にまたメールしますね。

gtr********さん

2011/5/810:13:32

高二男です(^0^)/


翌朝でも
返信したほうがいいと思いますよ。
もしかしたら
無視されたと誤解してしまうかも
しれないので。

chi********さん

2011/5/810:12:04

したほうがいいよ。気分的に違います。頑張ってね