ここから本文です

マリンスタジアムのフィールドウイングシート 今度初めて野球観戦します。 ...

hir********さん

2011/5/812:50:10

マリンスタジアムのフィールドウイングシート


今度初めて野球観戦します。
席は
フィールドウイングシート
三塁側F4列73番と74番です!

大体どのあたりの席か分かる人、是非教えて下さい

閲覧数:
1,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2011/5/816:41:20

F4は4列目です
73番辺りですとフィールドウイングのほぼ中央
61番から108,9番までがF1からF5の5列席です
1塁側のグラウンドから見るとビッグカメラの文字が2つ並んでいる
右端が60番くらいですので、その右手付近の4列目
お席からは3塁手の背中が見え、その先にマウンドが見えると思います
右バッターの時は、若干ミットが見えにくいかも知れません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まこっちさん

2011/5/821:42:12

http://eplus.jp/sys/GZ0102C02.jsp

サードがよく見えます。低い位置なのでファーストが思った以上に遠く感じます。
投手の動きがよく見えます。