ここから本文です

あなた頭大丈夫?

kin********さん

2011/5/817:45:31

あなた頭大丈夫?

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オシリスさん

2011/5/821:00:12

あなたの方こそ大丈夫ですか?
ちゃんと、問題の趣旨をはっきりさせてから、質問を投稿してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2011/5/1419:05:12

ちょっと頭イカれてるかもしれませんね

あげさん

2011/5/919:10:01

雑談カテで質問してくださいね(◕ω◕✾)

sir********さん

2011/5/914:05:23

人の振り見て我が振り直せ今あなたに1番あてはまる言葉です

wxy********さん

2011/5/818:19:43

大丈夫じゃないことは確か。
(´・ω・`)

tok********さん

2011/5/817:47:03

何が聞きたい?質問はっきりしろ