ここから本文です

私は中1です。 私は私立中学に通っています。 そこで心配なのが、中間テスト(泣...

sat********さん

2011/5/819:34:06

私は中1です。
私は私立中学に通っています。
そこで心配なのが、中間テスト(泣)
どのような問題が出ますか?
あとどのくらいとればいいのでしょうか?
得意教科は国語、英語。
苦手教科は、社会、理科算数です。

あと、私は塾に通っています!
ご回答お願いします!

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

???さん

2011/5/821:17:28

そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
最初のテストは一番簡単ですし、点数も比較的取りやすいと思います。
僕自身も中一の最初の中間の順位はかなりよかったのでここで逆に
成績を稼いでおかないとあとあと稼ぎにくくなってきます。

きちんと対策をしていれば苦手教科でも最初のテストは意外に100点
なんか取れちゃったりします。

頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tna********さん

2011/5/821:06:51

1年だからそう難しくないはず今まで勉強してきたものが出る
全教科85点以上取ればgod!(私立だから多少変わる)

塾に行ってたら楽勝でしょ!
頑張って下さい。