ここから本文です

Android携帯初心者です。 ゲームアプリをダウンロードしたいのですが、何かおすす...

nan********さん

2011/5/821:42:45

Android携帯初心者です。
ゲームアプリをダウンロードしたいのですが、何かおすすめのアプリはありませんか?
面白いものならジャンルは特に問いません。
みなさんのおすすめを教えてかださ

い。

閲覧数:
2,077
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukaさん

2011/5/821:53:38

Toss itというゲームアプリにはまってます。ゴミ箱にゴミを投げ入れる単純なゲームですが、扇風機の風を計算して投げたりとなかなか深かったです。
あとは、1To50というアプリで、画面上にランダムに表示される1~50までの数字を1から順にタッチしていくゲームです。単純なものほど面白いですよ。
Blow upというゲームは私は落としたばっかりでまだいまいち分かりませんが、木枠でできた建物を規定の線より低く壊すゲームで、爆弾を設置する位置によって、壊して行きます。
この三つが私のお勧めです。

質問した人からのコメント

2011/5/11 19:59:12

ありがとうございます。
さっそくダウンロードしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2011/5/900:07:20

有料アプリで

RPG「イブオブザジェネシス」

パズルで「Jewellust」「Jewellust X'mas」

無料では

パズルで「野菜ファーム」が面白いです・・・。