ここから本文です

ドコモ電話料金プランについての( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!です!

tak********さん

2011/5/822:03:53

ドコモ電話料金プランについての( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!です!

他社の携帯とよく通話するのですが、
料金が心配です・・・

auのガンガントークのようなプランはないのでしょうか・・・?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

law********さん

2011/5/822:10:54

はい、takusoccershootくん!

うん、うん、うーんドコモで無料通話が出来るのはファミ割内のみですね。

あとは、ゆうゆうコールに申し込めば最大5か所の通話料を割引してくれます。
ドコモは30%、他社携帯との通話は10%安くなります。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/yu_yu/about/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2011/5/822:14:12

ゆうゆうコール 189円
ドコモ相手の携帯番号30%引き
他社10%引き
登録5件