ここから本文です

じゃがいもとピーマンとたまねぎの入った、 スパニッシュオムレツを作りすぎまし...

yuc********さん

2011/5/823:12:18

じゃがいもとピーマンとたまねぎの入った、
スパニッシュオムレツを作りすぎました。
冷凍保存わできますか?
早急に解答お願いしたいです!

閲覧数:
2,108
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/5/823:44:45

じゃがいもが入っているので冷凍には向きません。 あすの朝食にでも食べてしまいましょう。

質問した人からのコメント

2011/5/9 08:41:43

感謝 ありがとうございます(´・ω・`)
今日のあたしの朝食と、
旦那さんのお弁当にいれました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/5/823:21:30

冷凍しないで、冷蔵庫~で、2日以内に食べきるようにします。アレンジして食べます・・・。

hyd********さん

2011/5/823:17:04

私なら卵料理は冷凍保存はしません。
解凍しても不味そうだし、食べずに捨てる気がします。

gek********さん

2011/5/823:13:56

もちろん冷凍保存はできますよ。
ただし冷凍は万能でないので玉子料理でしたら、できれば一週間くらいで召し上がった方が無難ですよね。
それ以後なら責任は持ちかねます。