ここから本文です

2乗・3乗・・・(㎡)の打ち方を教えたください。

m7m********さん

2011/5/900:01:38

2乗・3乗・・・(㎡)の打ち方を教えたください。

閲覧数:
13,319
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/5/902:46:33

以前に、同じ様な質問に答えさせて頂きましたので、ご参照下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1451135564

質問した人からのコメント

2011/5/15 21:06:48

理解できました。 有難うございました。(^_-)-☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2011/5/902:36:17

2でやってみると、
かな変換状態で「2」を入力したら、変換を押し、
「記号」を選択すると、unicodeで「²」が変換できます。
2の二乗なら、
「2²」って感じです。