ここから本文です

病院関係者に質問。遺影作成の営業に行きたいけど病院ってそういう雰囲気じゃない...

ocd********さん

2011/5/911:13:56

病院関係者に質問。遺影作成の営業に行きたいけど病院ってそういう雰囲気じゃないですか?

補足俺は行くよ。警察がくるまでな!遺影作成は確かな社会貢献と信じてるだから。

閲覧数:
201
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2011/5/920:11:48

馬鹿丸出しな上
仕事もなく友達もなく知恵袋でかまって貰うために必死で質問の荒らし♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2011/5/1016:29:29

ホスピスへ行かれてはいかがですか。

akb********さん

編集あり2011/5/922:28:49

勝手に行けばいいじゃん。怖いから行けないんだろ?だから質問してるんだろ?

トイレに行きたいけど、人に見られてるからやだとか、お化けが出るから怖いなんて言ってる小学生だよ。

あのさ、遺影作成って、葬儀屋でやってますから、あんた必要ないよ。1円の遺影写真なんて買うわけないだろ。間抜け。

was********さん

2011/5/912:44:26

その発想はなかったわ。

すげぇな 君

cho********さん

2011/5/911:52:02

考えてる事が非常識極まりないな。

延命努力してる病院にそんな営業行ったら
叩き出されるに決まってるだろ。

whi********さん

編集あり2011/5/1217:44:54

依頼があって行くならともかく、営業で行くとなれば叩き出されるのは覚悟しないと。

普通の病院よりも老人ホームとか老人病院あたりのほうが需要はあるんじゃないかと思うけど、どう?
基本的に普通の病院は「病気に勝って生き残る」ための場所なので(ホスピスは別)
戦っている最中に死後の話は縁起が悪いって、たぶん患者さんからも言われると思うよ。