ここから本文です

魚拓で情報を丸ごと取得してみようとしたら 丸ごと取得する→新規取得(丸ごと)→利...

kji********さん

2011/5/914:06:00

魚拓で情報を丸ごと取得してみようとしたら 丸ごと取得する→新規取得(丸ごと)→利用規約に同意して魚拓を取得する→記録された魚拓 グーグル検索しても「一致する情報は見つかりませんでした。」というメッセー

ジがでます。正常にするにはどうすればいいでしょうか教えてください。ウインドウズ7、IE8です。



これはおまけです。借金、闇金、依存症、あの世、資本主義の崩壊、ワーキングプア、母子家庭、父子家庭、労働相談センター、介護、セックス、エイズ、性犯罪、悪徳商法、クリック募金、煙草など http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417652559

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。
http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

ハローワークにもいろんな支援制度があります。https://www.hellowork.go.jp/

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2011/5/920:27:16

他のサイトを利用してみてはと思います。

・ひよっ Hiyo.jp キャッシュつき無料短縮URLサービス
http://hiyo.jp/index.php
・BuckupUrl.com
http://www.backupurl.com/
・WebCite
http://www.webcitation.org/

この3つの内どれかは利用できると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g13********さん

2011/5/917:29:13

違うブラウザやPCでしてみたらいかがでしょうかね。