ここから本文です

津川雅彦さんのグランパパ 経営を手助けしてくれる企業が現れたそうですが 津川さ...

wow********さん

2011/5/919:20:02

津川雅彦さんのグランパパ 経営を手助けしてくれる企業が現れたそうですが
津川さんは名目上の経営者になるのですか?
それとも代表権持ったままで、借金も肩代わりしてもらえるのでしょうか?

閲覧数:
2,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/5/919:35:05

タモリみたいに経営がうまくいかなくても手放せないのはかなり苦しいんでしょうか?


まぁわたしには関係ないけども~

「グランパパ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2011/5/919:38:19

通常は既存債務を含めて新しい企業が面倒見るのが普通です。
津川雅彦さんは代表権を退いて単なる広告塔になるのでしょう。