ここから本文です

眉マスカラについて ナチュラルなふわっとした眉毛に憧れるのですが、わたしの...

hai********さん

2011/5/919:41:49

眉マスカラについて

ナチュラルなふわっとした眉毛に憧れるのですが、わたしの眉毛は一本一本が太くはっきりしています。

短くしても自然な毛の流れにしておきたいので眉マスカラをしようと思っているのですが何かおすすめのブランドはないでしょうか?

黒髪なのでアッシュブラウンやオリーブっぽい色にしたいのですが、元々の濃さが勝ってしまい困っています‥。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pc3********さん

リクエストマッチ

2011/5/923:44:17

MACがおすすめです。デパートなどのブースに行けばお姉さんが合う色を教えてくれますよ。

質問した人からのコメント

2011/5/16 10:17:21

感謝 皆さんのアドバイスを参考に試した結果、この方におすすめしていただいたのが一番しっくりきたので今回ベストアンサーに選ばせていただきましたが、たくさんのご意見本当に感謝していますありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

リクエストマッチ

2011/5/920:05:15

エテュセの眉マスカラはパール感が無いのでアッシュな感じに見せれると思います。
他メーカーに無いような微妙な色味もありますよ。

また眉マスカラを塗るにはある程度毛の長さがあった方が映えるし自然です。
とはいっても自眉が主張しないようある程度のカットは必要です。(私もしっかり黒眉です)

アイブロウは眉マスカラよりやや明るめにすると立体感ある眉になりますよ。

poc********さん

リクエストマッチ

2011/5/920:00:18

今は眉を髪色より明るくするのが結構流行ってると思います。
黒髪の人も眉は茶色か金にすると自然で垢抜けた感じになるみたいです。

存在感を消すためコンシーラーの眉マスカラを使っても逆にぼさっとなるので、色づくタイプだけでいいと思います。
ブルジョワの眉マスカラは口コミでも人気ですし私もオススメです。二色あるので暗い色を選んでみてはどうでしょうか。

基本的にブラシをティッシュで1、2回しごいてから塗れば、どのブランドでも綺麗につくと思います。

参考になれば幸いです