ここから本文です

なまたまご と ゆでたまご 間違えたら大変な事になる状況ってどんな時ですか?

yam********さん

2011/5/920:34:48

なまたまご と ゆでたまご
間違えたら大変な事になる状況ってどんな時ですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmx********さん

2011/5/921:24:42

「キン肉マン」の作者をなまたまごと答えたら笑われます。

質問した人からのコメント

2011/5/16 10:40:10

成功 2名様回答ありがとうございました。
今回のはサザエさんのネタ的質問でしたが、その回答もありだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2011/5/920:36:24

サザエさんのエンディングに答えがあったはずです。まだ変ってなければ。