ここから本文です

ごはんのとぎ汁の活用法ってないですか?プランターにやるといいって言いますが、...

i_u********さん

2011/5/923:00:19

ごはんのとぎ汁の活用法ってないですか?プランターにやるといいって言いますが、花は植えてないのでそれ以外でお願いします。

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/5/923:02:57

以前テレビで、とぎじるで洗顔すると肌にいいっていってました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/5/923:48:31

食器洗いに使っています。

2011/5/923:23:58

とぎ汁で床を拭くとワックス効果があっていいそうです。