ここから本文です

子どもが産めない女性と結婚するメリットは何でしょうか? 教えてください。宜...

kod********さん

2011/5/923:27:54

子どもが産めない女性と結婚するメリットは何でしょうか?

教えてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,218
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/5/1018:21:41

子供を産めないデメリットを補うほどのメリットは思いつかない。
損得勘定が出来ない程に盲目にならなければ、そんな女とは結婚できない。
そして損得勘定が出来ない奴は必ず損をする。
愛という目隠しがある内はまだいいが、覚めると見えてくるのは悲惨な現実。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2011/5/1022:04:02

メリット・デメリットで結婚しても不幸になるだけです
彼女の為にもさっさと別れましょう
あなたは人間のクズの人です

rab********さん

2011/5/1016:53:27

人の命をメリット デメリット とそんな訳がわからないような考えをもたれてる

貴方は誰一人幸せには出来ないとおもいますけど・・・

mim********さん

2011/5/1016:06:13

江戸時代とかまでさかのぼれば、お家のために子供を産むのが妻の務めであり、結婚するメリットでしたね。

でも・・・今お家のためとかありますか??
どこぞの御曹司ですか?

今はごく限られたお家意外メリットという概念必要ないですよね。すきだから結婚する。一緒にいたいから。
そう考えられないのならば結婚なんてしなくていいんじゃないですかね?

mex********さん

編集あり2011/5/1009:55:23

メリットって何じゃ????(笑)))))


損得勘定で言うなら、子供を作ることこそが最も大損だろうがよ


損得考えてたら子育てなんか出来ないって

adj********さん

2011/5/1004:45:59

損得感情で結婚を考える人にはどんな幸せもありません。両親に祝福されたいようなので、パパとママに素敵な人を紹介してもらえば~?
彼女さんにこの知恵袋紹介してあげたいわ。