ここから本文です

トイレットペーパーの芯を最後に捨てられない人どう思いますか?

yuri ・w・/さん

2011/5/1008:52:56

トイレットペーパーの芯を最後に捨てられない人どう思いますか?

汚い話になりますがさっき家のトイレで、うんkしておわって拭こうとしたらトイレットペーパーのところに芯だけありました。

なんかものすごく腹が立ちました、トレットペーパーが切れて芯だけのこってそのままにしとく奴って脳的に何歳ぐらいなんですか?

普通大人はやりませんよねまぁ思いつくのは兄だと思いますけどw中1でトイレットペーパーの芯かたずけられない奴には

なんていったらいいですか?まぁ犯人はわかりませんが。あなたなら↑のような人がいたらなんていいます?

今日暑いですね。フゥーアツアツ

閲覧数:
1,657
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魔女♪さん

2011/5/1009:31:28

脳的に小学校低学年。考えられん。

質問した人からのコメント

2011/5/10 09:47:28

成功 だよねマジデおかしいですよね小学生だよねwwありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マルコさん

2011/5/1009:37:53

子供が高校のときの会話を思い出しました^^

私「ペーパーなかったらいれとかんか!!」

息子「気がついたもんが入れ替えたらよかろが!!」

私「それもそうか・・ぶつぶつ」

トイレの中と外の会話でした^^

今日は風があり今は涼しいですよ^^

nan********さん

2011/5/1009:29:10

次、おにいちゃんがはいるだろうなーっていう順番のときに
なくなる10センチ手前でおいといてやる。
仕返し。w

ちなみに、主婦ですが交換しませんww
次の人が、変えればいいのです。

jkb********さん

2011/5/1008:57:17

俺の姉は40歳にもなって使い終わった芯を捨てる事はありません。

そのまま放置です。


それに比べたら可愛いもんです♪

mer********さん

2011/5/1008:55:14

何も言わず、自分もわざと芯だけ残すかなぁ。それを犯人が見つけたら、「めんどくせぇちゃんと交換しろよ」って思うはずだから。
脳的には12歳くらいね