ここから本文です

計算するスピードを上げるにはどうすれば良いですか?何か、方法があれば教えてく...

hgi********さん

2011/5/1016:18:00

計算するスピードを上げるにはどうすれば良いですか?何か、方法があれば教えてください。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2011/5/1016:30:14

代表的な物は100マス計算ですね
毎日1つか2つぐらいタイムを測ってやればいいと思います
一分未満でいければそうとう計算が早くなった証拠ですので頑張ってください
ちなみに僕は中学生ですがこれを小学校からやっていたおかげ学年でも一番計算が早くなりました!!
(数学の成績はいつも1~3位ですww・・・ほかは平均以下・・・・orz)
頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2011/5/10 17:42:26

成功 100マス計算ですね!私もがんばります!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2011/5/1017:30:41

計算量.:☆:.:*:.:*:.:*:.