ここから本文です

1メガパスカルは何kg/cm∧2 なんでしょうか…?

liv********さん

2011/5/1017:36:58

1メガパスカルは何kg/cm∧2
なんでしょうか…?

閲覧数:
17,463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/5/1018:34:11

1MPa ≒ 10kg/cm2 です。

質問した人からのコメント

2011/5/10 18:55:13

ありがたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k03********さん

2011/5/1017:51:02

livedoor3324さん

1メガパスカル=(100/g)=(100/9.8)(kg/cm∧2)=10(kg/cm∧2)=10(気圧)
??