ここから本文です

デュエルマスターズについて自分が欲しいやつがあるんですがその中で一番いいもの...

cam********さん

2011/5/1021:01:03

デュエルマスターズについて自分が欲しいやつがあるんですがその中で一番いいものを3つ買うので
みなさんで3つこの中から選んでください

時空の幸運ファイブスター

時空の凶兵ブラック・ガンビィート

時空の賢者ランブル

時空の剣士GENJIXX

時空の封殺ディアスZ

バイス・ホール

ガード・ホール

覚醒の名前は書きませんでしたがこんな感じです回答のとき覚醒は2枚超次元呪文は1枚
選んでもらえるとありがたいです

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2011/5/1021:28:39

この中でしたら

・バイスホール×1

・時空の封殺ディアス×1

・時空の賢者ランブル×1

でしょうね。ただ、どうせバイスホールを使うのならデビル・ディアボロスが欲しいところではあります

質問した人からのコメント

2011/5/12 21:33:29

ありがとうございます。やっぱり、バイスは、要りますよねデビディアは、奇跡的に
この質問をした後に当たりました。ディアスも買えれば買いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a50********さん

2011/5/1221:27:49

時空の封殺ディアスZ
時空の凶兵ブラック・ガンヴィート

バイス・ホール

ファイブスター、GENJIは微妙です。
お金があるならガンヴィートではなくランブルですが、できれば持っておきたいのはガンヴィートです。

呪文も、ガードホールは光と闇がないといけないのでバイスホールの方が使いやすいです。