ここから本文です

男性の裸体ばっか見てる僕たちですが… 女性の裸の方が もっと 好きですよね...

sha********さん

2011/5/1100:42:45

男性の裸体ばっか見てる僕たちですが…


女性の裸の方が
もっと
好きですよね?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2011/5/1101:05:54

はい。プロレスか女どっち取るかと言われたら迷うことなく女です(*^^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2011/5/1119:45:33

女子プロレスラーが短パンで試合してくれたら 最初は面白いかもしれないが、本当に面白いと思って見続けるかは疑問だ・・・

男女ともホントの裸じゃないじゃんよお

男の裸はようみんわ
女性の裸の方がもっとすきなのはそのとおり

rai********さん

2011/5/1119:09:19

でしたらストリップなんかいいのでは。
でも、ちびっ子は見ちゃダメ。

yaj********さん

2011/5/1113:58:39

自分は 女性の水着姿の試合の方を多く見てました