ここから本文です

よく韓国船が日本の海域入ってきて銃撃戦とか逃げられたとか見ますが、韓国の人っ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2319:04:35

よく韓国船が日本の海域入ってきて銃撃戦とか逃げられたとか見ますが、韓国の人って海域を知らないんですか?
それとも知ってて入ってくるんですか??
あと、日本もそういうことよくしてるんですか?(報道されないだけで)

しっかしよく見ますね、韓国船が日本の海域侵入したって。

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2320:29:40

韓国船は日本の領海内と分かった上で侵入して来ています。日本人は概して順法精神が旺盛ですが、韓国人は法に従う精神が非常に貧弱です。
要するに、自分たちの儲けになるのであれば平気で違法な操業を行います。
これは、民族性によるのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2319:19:32

日本はやってないよ。
少なくとも韓国がやってるそれとは何次元も違う話。

なんで半島系の人間はこういう根も葉もない虚偽をすぐに言うんでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2319:18:57

日本ほど、国際法を遵守している国は他に在りません。

韓国や中国は、日本が、軍隊を持たないことをいいことに、領海侵犯、領土侵略を繰り返しています。

やはり、ここは、自民党大勝の今が、憲法改正の最大のチャンスであります。

然るべく、早急に、憲法改正の草案を国会に提出すべきときであります。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2319:11:14

日本も韓国も違法操業はやってます。
自衛隊もP3Cで偵察してるし、海保も警戒してるのでだいぶ摘発されてるけどまだ多くいる。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2319:09:16

それだけ舐められてるって事ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・