ここから本文です

地震情報 [発表時刻] 2011年5月11日 11時5分 気象庁発表 5月12日11時0分ごろ地震...

tak********さん

2011/5/1111:12:37

地震情報 [発表時刻] 2011年5月11日 11時5分 気象庁発表
5月12日11時0分ごろ地震がありました。
[震源地] 福島県浜通り [最大震度] 3 今後の情報に警戒してください。詳細

上記の地震速報は、「yahoo!」
誤報??

予言??

閲覧数:
685
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/5/1111:24:05

12日ではなく11日の間違いでしょうね。
11時9分ごろにま震度1の地震があったようです。(気象庁発表)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セイ君さん

2011/5/1111:20:16

地震速報ではなく、地震がありましたよ~とYahoo!が教えているのです。

TVの緊急地震速報があったらYahoo!が自動的に上に書かれます。

cju********さん

2011/5/1111:14:45

ほんまに?ただの間違いでしょう!